緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

まだまだ寝ている時間が長いけど・・明日から学校へ

2009年11月23日 | 2年生の日記
月曜日 祝日でしたね♪

インフル治療中の娘は平熱に下がったとはいえ
やはり一日のうちで寝ている時間がすごく長い
です。お昼を食べたらうとうと・・

実は学級閉鎖中の宿題も出ていたのですが・・
15分くらい 漢字2文字を練習したところで
ダウン まだまだ 体調は悪いですね。


ピアノや公文 英語もそれどころではなく我が家も
バタバタでここ10日くらいは 何も出来ていません
でしたが・・お友達によると、2週間位はなんだか
体調が悪い日々が続くらしいので、少しずつ回復
を願いたいところです。

明日 火曜日からは 朝 病院から治癒証明を
もらい、遅刻して登校予定です。

お友達に会って 元気になるといいな♪
この記事についてブログを書く
« パパ&ママの思い出の地・・... | トップ | 学校へ行きました♪でも・・何... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事