緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

やっぱり・・インフルだったんだろうなぁ♪予防接種はパスでよい?

2009年11月21日 | 2年生の日記

土曜日です♪
ママはお休みで、入れ違いにパパは出勤停止が
終わり会社へ・・・ バアバもまだいてくれて、ママも
一安心・・・パパの判断でリレンザはきつい薬だから
終了しよう・・ということになり、咳とお腹の薬のみに
しました。


娘は6度代後半に落着き、普通に生活をしています。
が、やはり平熱6度3分の娘にしては微熱気味・・・

ママも朝からなんだか吐き気がしたり咳が出たりで
怪しい雲行き・・今夜はなんと「学童クラブ」関係の
集まりがあり、出掛る予定だったのですが、娘の
こともあり、他の人に代わってもらおうと思い連絡した
ら、皆インフルと体調不良・・仕方なく行くことしました。

先日やった「学童こどもまつり」の反省会で、西東京の
学童全体が集まります。夜7時から9時くらいまであり
ました。娘をバアバに預けることができてよかった・・・

ママも帰宅後、やはり風邪薬と胃薬を飲んでダウン・・
でものどが痛くないので一時的な症状だと思います。



外出できない娘が読んでバカウケした本
おもしろかったよ♪

この記事についてブログを書く
« 折り紙☆あやとり☆お家遊びを... | トップ | パパ&ママの思い出の地・・... »

2年生の日記」カテゴリの最新記事