緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

メリークリスマス♪って・・・一体何がめでたいんだ???

2008年12月24日 | 1年生の日記 
クリスマスイブですねえ♪

皆様いかがお過ごしですか?
私は会社のお昼休みにこちらを書いております。

横文字」のイベントは苦手なママも、娘がモノゴコロついてからは
ツリーも飾れば(もらいもので、すごーーい小さい )プレゼント
ケーキも買います。
サンタさんの存在はまだ信じてくれています・・

我が家のクリスマスは、今日パパがお休みなので、パパがケーキや
オードブルセットなどを調達し、自宅でバアバとやる予定です。

後程記事でご紹介しますね♪

しかし・・「おめでとうクリスマス」を弾きながら歌ってみましたが・・
何がおめでたいのか??ピンときませんねえ
この記事についてブログを書く
« ミシュラン☆とうふ屋「うかい... | トップ | 我が家の♪ファミリークリスマス♪ »

1年生の日記 」カテゴリの最新記事