緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

ナルミヤ☆ファミリーセール参入しました♪

2011年01月30日 | ファッション
せっかく芝大門まで来たので、今日が最終日の
ナルミヤファミリーセールに行ってきました。

「エンジェルブルー」と「デイジーラバーズ」が今期
秋冬でデザイン終了!ということで、そちらの大きめ
サイズで買うかな??と思ったのですが、何を思った
か娘は
「ポンポネット」にキャラ替えする!と宣言

「ポンポネット」って・・フレンチカジュアルでしょ・・
男の子と追いかけっこして、蹴り入れちゃうような娘の
どこが「おフランス」????無茶なキャラ替えでしょ・・

案の定、現場で「似合わない」と知った娘は、メゾ、
デイジーのブースへ・・

最終日ということもあり、70%オフで購入できました。
エンジェル・デイジーはさすがにスカスカです。

ボトムは主にメゾ、トップスはデイジーとリンジィです。

中でも娘がすごーーく気に入ったのはこちら・・
↓ ↓ リンジィの5段フリルデニムワンピ☆


着こなしは難しそうですが・・

これだけ買って、H&M並みのお値段で収まりました。
ビバ!ファミセ最終日

この記事についてブログを書く
« 東京タワーと雪の芝大門 | トップ | あえて、言っときますか?放... »

ファッション」カテゴリの最新記事