緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

ファミセ!初日は辛いよ・・・

2012年02月03日 | ファッション

お久しぶりに、ナルミヤのファミリーセール
に参戦してまいりました実はナルミヤの
本社がママの勤め先から徒歩5分のにあ
り、お昼休みに出掛けられるのです。


目当ては70%オフになった 冬のアウター
をゲットすることでした。メゾかリンジイで見よう
と思っていましたが・・・ 

さすが初日

売り場に近づけません

メゾのコーナーのみでパパッと決めて
レジの最後尾に並んだのはいいのですが・・
そこからレジ待ち1時間のとぐろ巻きに巻かれ
てしまいました!

なんとママ お昼休みオーバー

上司の方々は何とも寛容な方なので
「増上寺の豆まきでも行ったの~(笑)?」
 「いえ・・バーゲンで・・(苦笑)」

おまけに携帯を家に忘れていたので、娘の
動向が気になり、早退

帰宅した娘は何だか体調が悪そうで・・
横になってる間に30分に一度お熱が上がって
いく感じでした。早く帰宅してよかったわ・・

戦利品の一部・・チェックのブラウス&もこもこ
ブルゾンです♪

この記事についてブログを書く
« 人生山あり、谷あり・・・様... | トップ | やっぱり欲しいな・・電子辞書 »

ファッション」カテゴリの最新記事