緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

祝☆増築☆トモコレ!今週のお気に入りキャラ

2010年09月18日 | 3年生の日記
トモコレのキャラ作り・・

だんだんネタがなくなってきたり、すでにあるキャラと
似通ってしまったり・・本日 キャラが一定数を超えた
ので、住人たちのマンションが増築されました。

100名入るマンションになりました

登録可能=100名だから、この空き部屋を埋めると
もういっぱいなのですね。 一人ひとり丁寧に設定
していこうと思います♪

今週のお気に入り・・
漫画 「うちの三姉妹長女フーちゃん↓


パーツがなくてちょっと苦労しました・・
 ←うちの三姉妹


ハリセンボン はるかさん↓ 微妙だけど



れんほう さん 「ワタシ ハッキリ言って デキル女です!」
と言ったときにはびっくりでした性格設定も合っていたみた
いですね


この記事についてブログを書く
« 熱闘甲子園じゃないよ!「晩... | トップ | タダ!はやっぱり良いね☆釜揚... »

3年生の日記」カテゴリの最新記事