緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

まずは脱獄・・・(笑)どろぼうがっこう続き出たよ♪

2013年09月30日 | 本の紹介

偕成社から、かこさとし先生の名作
「からすのパンやさん」の続編が出ていま
したね♪

とうとうセットで購入してしまいました☆


おまけのトートバッグ付きでした☆



ところで・・・「どろぼうがっこう」の続編も出ています!!

くまさか先生おけーりなさい☆
もうすぐ家にお連れしやす!!
待ってておくんなせー(笑 



偕成社さんのHPで先生のインタビューを見ることが
できます。 
「どろぼうがっこう」の皆を
まずは脱獄させなきゃ」とおっしゃっていました

この記事についてブログを書く
« さよなら☆あまちゃん(笑) | トップ | どうして相談してくれないの?? »

本の紹介」カテゴリの最新記事