緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

世界のナベアツ我が家上陸?

2008年05月08日 | 1年生の日記 
娘が奥にある自分のお部屋で、
机に向かって、何やらクスクス
笑いながら書いておりました。

しばらくして出てくると・・
「ねえ、これオモシロイわあ~♪ へへへ」
といって、写真のメモを私に見せました。

そこには・・
「3のばいすうだけ いぬ になります」
「1 2 わーーん!」と書いてありました。

「世界のナベアツ」さんのパクリですね

あとは「4のばいすうだけ らいおん になります」
とあり、「1 2 3 ガオー!」とありました。

娘がやってみると、結構笑えました。
(10を超えると、倍数がわからなくなるみたいですが

これを自室にこもって、やっていたのね・・・
アホになります!
この記事についてブログを書く
« 引き算のアプローチをちょい... | トップ | およそ2ヶ月ぶり(恥)の美容... »

1年生の日記 」カテゴリの最新記事