緑の川の流れるところ☆母と娘のヅカ物語

あっという間に娘は高校生(笑)お勉強・お弁当・時々宝塚な日々です☆

アメカジも消える・・元気系女子のお洋服は??

2012年05月30日 | ファッション

東急吉祥寺店に会社の用事で出掛けてきました。
「Qポイントカー」ドのポイントが思ったよりたまって
いましたので、久しぶりに子供服売り場に寄りました。

娘がネットで見てめずらしく「いいなぁ~と言っ
ていた「ポプシーチャム」の短パンを買い、合いそ
うなTシャツを店員さんに見繕っていただきました。


ほとんどポイントで支払えたし、お買い物には
満足したのですが、衝撃的なニュースが・・

なんとポプシーチャムが今期の春夏で
ブランド休止だそうです。


マジっすか??
スタートから一年ちょっとかな??
ナルミヤの元気系ブランド、「エンジェルブルー」と
「デイジーラヴァーズ」が廃止されて、このブランド
がスタートしましたよね。

最初のうちはコンセプトが??でしたが、次第に
お気に入りのアイテムも増えて、ポンポ等は若干
キャラ違いな元気系娘ユニクロ以外でOKを出
す数少ないブランドでした。

お店の方によると、アメカジのテイストはひょっと
したら「ラブトキ」とかに入って残るかも・・
とはおっしゃっていましたが、うちの子ラブトキは
嫌い細部に残念なアイテムが多いんです

あ~ どこでお洋服を買えば良いのぉ??
と娘に話したら・・

「ユニクロとGAPがあれば、オッケー!
と即答
・・まあね 西友系の「George(ジョージ)」もわりと
好きかも  

この記事についてブログを書く
« 学校での個人面談でした | トップ | オン・ザ・ロード♪この道の彼... »

ファッション」カテゴリの最新記事