パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

処分って。。。

2007年01月15日 | 幸せ未満 動物・ペット

 今年もアンケートによる調査報告により、平成17年度の保健所による犬と猫の引き取り後の状況が明らかになりました。

 その報告書によると。。。

Dscn1136

Dscn1137

 参考資料 AVA-netより  

 http://www.ava-net.net/

 殺処分数が、平成16年度よりもさらに3万頭以上減少された事は良い事ではありますが、千代田区、渋谷区、港区の人口を足した命とほぼ同数の命が毎年日本国内で、苦しみながらガス室で消えている現状を考えただけでもゾッとします。

 これが、人道なのか。。。と

 { 動物愛護センターの悲しい現実 }

 http://www.alive-net.net/movie/mv-top.html

 http://www.tolahouse.com/sos/report/shobun2.htm

Dscn1261


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ノエル)
2007-01-16 10:27:48
初めまして。
「隆光先生」で検索してこちらを拝見しました。
先日、隆光先生にカウンセリングしてもらったんですが、何となくすっきりしなくて他に見てもらった人はどうなんだろうと思って探しました。
今までに何度かスピリチュアルカウンセリングを受けたことはあって、ほとんどが終わった後に希望が持てるというか、がんばろうとか、すっきりした気持ちになったんですが、今回は少しがっかりというか、
私の質問に対して先生がうーんとため息をついて、諭されるようなお答えも一部あって、一時、私の願い事の希望を失いかけてしまいました。
先生と合わなかったのかな、と思ったりも
しましたが、納得するような答えもないわけではなく、オーラの色も今まで言われて来た色でした。(2色言われて、初めて聞いた色もありました)
やはり、20分というのは無理があるんですかね。。
返信する
ノエルさん、こんばんは。 (パンダ)
2007-01-16 23:19:58
ノエルさん、こんばんは。

 20分があっという間で、この占い師ともっと話したいな、と思わなければ、延長しても収穫は少ないと思います。
 相性もあると思いますが、霊能力は高いとしてもカウンセリングが上手くない占い師は得る収穫は少ないかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。