パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

一家に一冊置いときたい誕生日事典

2011年10月07日 | 本と雑誌

 とうとう購入してしまいました。

 占いフリークの皆さまなら一度は目を通したことがあるこの『誕生日大全』。


001

 50万部over

 この手の本でこの数字、おそらく前例ないんじゃないかな。

 ピシャッと当たってたからこそこれだけの人がこの本を片手にレジに進んだのでしょう。。

002_2

 数年前、最初読み比べた時はあっちの本を支持したんだけどね。あちらもなかなかの内容で好きす。

003

 2,800円出しました。

 清水の舞台から飛び降りるっていう思いでしたが、永久保存版だと思えば安いかも。

004_2

 西洋人が記した一冊。東洋人でも通用するところがなんか不思議。

005

 一家に一冊、義務教育で生徒に一人一冊支給してもいいかなって思ってしまった。

 何故かっていうと、「たとえ100%じゃないにしてもこういうのが手元に一冊あると、相手の長所短所を理解して互いに尊重しあうことが出来るかも!?」ってね。

誕生日大全
誕生日大全
posted with amazlet at 11.10.05
サッフィ クロフォード ジェラルディン サリヴァン
主婦の友社
売り上げランキング: 992



    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ           ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Photo_2


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ちるちる)
2011-10-08 00:37:56
こんばんわ☆

この本知らなかったのですが50万部って凄いですね~。

厚そうだし読みごたえありそうですね!

先日、初めて預言カフェ行って来ましたよ~
意表つかれた感じでした。
月末に友達と又行く予定ですがそれまで待てない‥

頻繁に行くところではないのかもしれないけど
来週また行ってしまいそうな自分が(-_-)zz

返信する
パンダさんこんにちは(・∀・) (ぴこぴこ)
2011-10-08 15:53:43
パンダさんこんにちは(・∀・)
この本、当たりますよね!
一度立ち読みしました。

私の小学生の息子達は喧嘩ばっかりしてて困りものなんですが、本によると

「長男が次男に憧れている。ひそかに尊敬している。」

とあり、「まさかね~。゜(゜^∀^゜)゜。」

と長男にこっそり言ったら
「あたってるっ∑(゜д゜;)弟には内緒ね?」

と言われ驚いたことがあります。
生まれた日や生まれた時間で宿命が決まるといわれてますよね~(;´・ω・)
返信する
ちるちるさん、こんにちは。 (パンダ)
2011-10-08 23:58:56
ちるちるさん、こんにちは。

 「当たってる!」と思って買ったという方が十万人単位でいるってことは奇跡的なセールスでしょうね。


ぴこぴこさん、こんにちは。

 なんとまあ。。。不思議ですねぇ(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。