オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【親の七光りもここまでか】石原兄弟を引き摺り下ろせ,の声が反映されたようだ。

2021年10月31日 21時41分02秒 | オズマの考える政治・経済問題


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2021103101000618

 伸晃の顔など見たことがない。腰巾着の都議会議員にはなぜかよく会うが,それとてただのご挨拶である。

 石原兄弟はともに小選挙区で落選のようである。

 ただし,伸晃は比例にも重複して立候補しているので微妙な結果を待つことになる。

 話題となった杉並区は,よくもわるくも「市民運動の盛んな」街である。

 光化学スモッグ,ごみ処理,そしてこうした選挙など,非常に東京西部の特徴が出ている自治体の一つである。

 それにしても投票率が低い。期日前を入れて果たして5割に届くのだろうか...。

 18歳で,自分がもし高校3年生だったら,早生まれなので選挙に行けなくてイライラするじゃないか(笑)


この記事についてブログを書く
« 【フェイスブック利益優先問... | トップ | 【つい,4AG特集になると】買... »
最新の画像もっと見る

オズマの考える政治・経済問題」カテゴリの最新記事