カノケンリール日記。

リールに対しての持論や、日常の出来事などを書いています。

SEXY-DYNAMIT'Eのオーバーホール料金は高いのか?

2018-01-21 18:24:37 | 日記
今日はオーバーホール料金について書きます。
勿論 各リール製造メーカーさんでもオーバーホールや修理、整備はお願い出来ます。
シマノの部品リストにも、その料金一覧が確認出来ます。
スピニングリールの例になりますが、
A、B、C~コースと段階があり、各コースの下に料金が出ています。
更にその下がコースによる作業内容。

SEXY-DYNAMIT'Eでのフルオーバーホール内容は、
本体、ローター、スプール、ハンドルをフル分解、洗浄、組み直し。
本体はクラッチも含みます、ローターはラインローラーも含みます、スプールはドラグもドラグツマミの分解も含みます、ハンドルはノブのガタのクリアランス調整、シム代金も含みます。

料金は最低4500円から、最高はステラSW30000クラスで8000円が基本料金です。
4500円に近いコースシマノさんの整備内容と比べて見た時にどうでしょうか?

SEXY-DYNAMIT'Eでの依頼にはその他、往復送料が掛かります。
それを含めても高いですか?

高いかどうか?
お客様各個人がお決め下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HP書き換えのお知らせ。

2018-01-09 14:56:32 | 日記
以前にもお知らせしましたHPの書き換えの下準備を少しずつ行っており、初めてSEXY-DYNAMITE'Sを知りHPを見たら工事中により見辛い。

大変申し訳ありません。

新年度は久しぶりに全面見直しを考えており、アプリの慣れも考えて今から少しずつ練習をしており、最低限のブログやお問い合わせ欄、特定商法欄は分かる様にはしてあります。

写真加工や文字加工方法を学ぶ僕が慣れるのに大変ですね。

今回の書き換えでは、お問い合わせする前に気軽に質問などが出来るチャットも作ってみたいと思います。

今回のテーマも昔から変わらず、文科省推薦を頂ける健全なHPのお手本を目指します。

現在は表紙ページのメイン写真及びバックカラーは決まりました。
しばらくは見辛い状況が続きますがご理解お願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HP書き換えのお知らせ。

2018-01-06 11:18:00 | 日記
2018年、新年度に向けHPの書き換えを行います。

それに付きましてHP内にて使用する写真の募集をします。
条件は1つだけ。
水や魚、釣りに繋がればOK。
家族やカップルで水族館で撮影でもOK。
プールで撮影した子供達の写真でも大丈夫。

釣りのプロと呼ばれる方達も多数閲覧しますので、自分をアピールする為、ビックフッシュとの撮影もOK。
SEX-DYNAMITE'SでOHされ、リールが写っていれば採用率は高いです。

その他、お笑い系でも全然大丈夫です。
いずれも採用された場合のコメントなどを添えてもらっても構いません。

採用させて頂いた方々にはリール1台OH無料のお礼をさせて頂きます。

締め切りは3月1日まで。
どしどしお待ちしています。


※条件、注意。

・最低限のマナー、話し方の出来ない方は、まず採用されないので応募しないで下さい。
・必ず採用されるとは限りません。
・応募された写真はどの欄で使用するかは選べません。
ご自分にて書かれたコメント以外にも、こちらの判断にて追加コメントや削除する場合もあります。
・写真採用の場合、応募者の都道府県と名字は掲載します。
不具合のある場合には、ハンネを予めお知らせ下さい。
・応募写真の送付には最低限、住所、名前、確実に連絡の取れる(メールアドレス、電話番号など)連絡先を記入して下さい。
リピーターやFacebookでの繋がりのある方は除きます。
・採用された写真が複数の集合写真の場合、OH無料は代表者1名です。
・写真採用されたOH無料特典には、往復送料、壊れている場合のパーツ代金は含まれません。
・写真採用に関して肖像権、著作権を放棄される方のみ応募して下さい。
SEX-DYNAMITE'Sから写真以外の個人情報が漏洩する事はありません。

その他、写真を送る方法の分からない方はSEX-DYNAMITE'S、HPよりご連絡下さい。

条件が細かくなってしまいましたが、閲覧者などに著名人など多数いる為、ご理解下さい。

皆様からのご応募よろしくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

謹賀新年。

2018-01-04 11:00:01 | 日記
明けましておめでとう御座います。
2018年もSEX-DYNAMITE'Sをよろしくお願い致します。

本日1月4日より通常営業致しております。
今年も写真の様なリールを沢山助けて行きますよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最強のお金を作ろう。

2017-12-26 09:37:18 | 日記
本日の休みは、硬貨を磨く事は違法では無いと思いますので(多分)、お正月のお賽銭用に最強の10円を作ってみます。
先ずは始めにどこの家庭にもある料理用の酢に1日浸けて置きます。
1日浸けたのがこれ。
すでに少し綺麗になっている気がします。
傷の少ないのを選んで先ずはピカールで磨いて。
細かい部分も綺麗にするのにルーターの真鍮ブラシで磨き込んで行きます。
コツは絶対に力を入れない事と絶対に1ヶ所で止めてはダメです。
微量でもいいので動かします。
次にバフ掛けです。
円の内側のエッヂを重点的にコツはブラシと同じ。
コンパウンドを絶対に切らさない様にします。
バフは初めての方でも綺麗に出来ますが、更に綺麗に仕上げるには経験と段階的な仕上げ方法があり結構奥の深い作業です。
下処理が出来上がり。
このレベルでもかなりの鏡面です。
やはりお正月位は神様にも誠意を見せます。
奮発して100円や500円、一万円あげれば良いと言う物ではありません。
レートを上げるだけで何の努力も無いしね。
ここまでやった努力が神様にも伝わり、
「よしこいつは宝くじ当ててやろう笑」
となるわけです笑
そこは人間も神様も同じ。
やはり誠意です。

仕上げで磨くのに木炭を使うのでこれから割り箸を燃やすので今日はここまでです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加