オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

スチーム式加湿器

2019-01-11 23:31:43 | 気象・地震

茶の間でエアコンをつけていると湿度がかなり低くなります。

数年前から使っている気化式加湿器は使い初めに手間がかかるので、億劫になり、今シーズンはなかなか使いませんでした。

さすがにそれはマズイと思い、運んでくると、母は狭い茶の間ではそんなに大きいのは要らないと言います。

そして、母の部屋でかつて使っていたスチーム式の物を持ってきました。音がうるさいのであまり使いたくはなかったですが、手間は少ないので使いました。

やはり気化式よりはうるさいですが、何とか我慢できる範囲ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的に寒く | トップ | 音楽とマリー・ローランサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気象・地震」カテゴリの最新記事