オヨヨのマイペースブログ 

オヨヨ管理官と青鳥刑事の「オヨヨ大捜査線」、投資家としての経験を基にした「オヨヨ金融道」など気ままに更新していきます。

花 Flower 華ー琳派から現代へー

2017-05-13 16:18:34 | Weblog

9日、山種美術館へ。入館料1,000円のところ、前売券、たしか800円で買っていました。

ところが、その券が旅行前日に捜しても見つからない。仕方がないのでその日は諦めて寝ました。

旅行初日にバスの中でバッグの中から見つかりました。買った時に封筒に入れて渡してくれたのですが、これは余計なお世話。むき出しで渡されれば財布に入れるのに、封筒だとバッグに入れてしまい見つかりにくくなってしまうのです。

それなら封筒から出して財布に入れたら・・・と思えますが、この一手間をしないんですね。

一通り観終わるのに52~3分でした。一番のお気に入りは小林古径「菖蒲」です。

6月18日まで。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷区桜丘町30階から見る夜景 | トップ | オルセーのナビ派展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事