小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

“いとこ”との再会

2011年11月21日 | 「小旅行」

冬支度も一段落し、兄といとこの3人で秋の宮温泉に

行って来た。行く途中、紅葉も残っていて、高い山の

白い雪と低い山の紅葉とのコントラストが美しかった。

「秋の宮山荘」付近の清流に降りていって、残された紅葉を

楽しんだ。温泉に入り、久しぶりに帰郷していた川崎のいとこ

との話しも弾み、再会を喜び合った。

(サトー)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
従兄弟 (タカハシ)
2011-11-21 22:00:45
兄弟の家族は、自分の子供のいい遊び相手だ。
また勉強でもライバル関係にあり、
夏休みや冬休みは楽しいものだった。
返信する
兄弟のような (サトー)
2011-11-22 21:43:24
 湯沢の学校に通ったとき、3つ違いの
いとこの家に下宿しました。
埼玉に単身赴任したときは、よく一緒に
飲みました。兄弟のような「いとこ」でした。
返信する

コメントを投稿