小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

謹賀新年

2010年01月01日 | ご挨拶

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、「小安中学校第10期生の還暦を祝う会」が開催され楽しい

一時を過ごされました。

その後みなさんお元気で、職場でまた家庭での活躍喜ばしいことと思います。

 

また、同級生以外の訪問者も増えております。

管理者として非常にありがたく、丁寧な確かな記事を投稿しなければと

緊張いたします。

ブログの内容も多岐に渡りバラエティ豊かになりますが、その反面

無理な記事を投稿し意味不明の文章になったのも事実です。

 

当ブログは私のあくまで小安中学校の同級生として、また心の記録として

ブログ記事として保存してきました。

 

さて我が同級会も、今度は関東首都圏で後厄を開催することになっています。

当ブログの管理人を交代したいと思っているところですがいかがでしょうか?

先日、3人での話し会いでは、6月頃が一番いい時期と結論がでましたが、

関東首都圏の幹事さんにお任せいたします。

とりあえず、新年の御挨拶まで

 

                 平成2211日 管理人 高橋(春)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿