小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

二回戦で負けちゃいました

2009年07月23日 | 秋田県の話題

先日、秋田県で初の大会がありました。

一回戦はかろうじて勝ちましたが、

二回戦でかろうじて負けちゃいました。

詳しくは下記記事を御覧ください。

 

追記 リングの朗読ボクサーは私ではありません。

   私は向こう側に待機しています。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出場 (シイガーソングライターになれなかった男)
2009-07-24 12:28:41
リングにたつだけでもたいしたものです。
その勇気は負けます。

その時の詩をここに載せてください。
返信する
シイガーソングライターになれなかった男様 (管理人)
2009-07-25 08:21:03
>リングにたつだけでもたいしたものです。
立つのいいが、詩をどう表現するかが大事です。

>その時の詩をここに載せてください。
載せるつもりでいます。
返信する

コメントを投稿