小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

明日は今年2回目の同級会

2011年11月26日 | 「花とカエルたち」

明日は今年2回目の同級会である。7月にやって、間もないが

「またかよ」と思う人、またやってくれて有難うと思う人など

それぞれだと思うが、集まって、“一杯”入れば話が弾んで

終わりの時間がきても、誰も席を立たないのだ。この前が

そうであった。変化のある時代である、情報交換しながら

大いに盛り上げて、楽しい同級会にしよう。

(サトー)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい! (ひではむ)
2011-11-27 09:15:05
飲みすぎ注意です(笑)
行ってらっしゃ~い!
返信する
ちょっと抑えて (サトー)
2011-11-27 17:17:26
 この前の同級会のことがあるので、
ちょっと抑えて、夕食まで帰宅しました。
会は盛り上がったのですよ。
 ご忠告有難う。
返信する

コメントを投稿