小安中学校第10期生 Version 2

自然豊かな栗駒山麓にたたずむ学び舎から巣立った、我等40人の恋と涙と心の交流を綴るサイトである。

男と女 LOVE

2009年04月07日 | ポエム

 

男がいる 女がいる       二人は見つめあったまま沈黙が続く

 

女は緊張のためか    両手をにぎって太ももにあてている

 

男の顔が女に近づく   女は男の吐息を感じる

 

女はそっと目をつむる  男はそっと指を体の一番敏感な

 

毛の生えぎわにふれた  女は一瞬声にならないため息をついた

 

さらに男は毛の生えてる 濡れたところに指を入れ

 

そしてめくりあげた     女は何もできず身をまかせている

 

男はそして一言いった  「トラホームです毎日来なさい」

 

 

注1:眼科診察室での医者と患者の状況です。

注2:トラホーム=伝染性の慢性結膜炎。

 

 

ここで一句 「青春だ 男と女の ラブゲーム」 ネット詩人

 

追記:これは8年前にある掲示板に投稿した文芸作品です。

決して下ネタ作品ではない。ただ残念だったのはトラホームを

理解できない方に、「トラの家」ですか?と質問されたことです。

 

次回ポエムも、読まないと損します。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポエム (好きなタイプの女性患者に見つめられると治療ができない眼科医)
2009-04-08 00:41:25
これは私のことを詩にしたのですか?
昔はトラホームといいましたが、トラコーマとも言います。

>さらに男は毛の生えてる 濡れたところに指を入れ
人騒がせな一行です。笑い
返信する
好きなタイプの女性患者に見つめられると治療ができない眼科医様 (管理人)
2009-04-08 08:25:28
>これは私のことを詩にしたのですか?
あっ、わかりました。

美人患者にはくれぐれも慎重に。笑い
返信する

コメントを投稿