おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

ホワイトハウスダウンについて、そのPEOC

2018-02-15 05:12:00 | アクション
今俺の中で空前のホワイトハウス爆破ブームw
エンドオブの予告編集にこの映画が紹介されてて、さっそくパクられてるやんと思ったものですw

実際はどっちが後か先かという話ではなく公開時期はほぼ同じという。どういうこっちゃねん。
内容も甲乙つけがたい。正直、どっちも面白いw 俺はダウンの方が好きかもしれん。

今作の方がアメリカチックかなと。ちょっと長くてダレる部分はあるけど、ホワイトハウスを舞台にしたアクション映画としてしっかりとした作りの映画にはなってる。

なんかエンドオブの時も同じようなことを言ったような……w
まぁ、似るの仕方ないじゃん。見る人によっちゃ、何が違うの?って言う人もいると思う。

兄弟みたいなもんでセットでしょ? 競い合うような作品じゃないよね。マジで似たり寄ったりだからな!!
強いて言うなら主演が違うってくらい? 当たり前だがw チャニングテイタムの方が影薄いけど、俺は割りと好き。

エンドオブはとにかくバトラー無双を楽しみたい人にはオススメ。
ダウンのチャニングテイタムは現実的な強さ。そこら辺違う面白さではあるかな。

こればっかりは見て判断してもらうしかない。この両作を並べて批評しようとするとコメントに困るよねw
めちゃめちゃつまんないってわけじゃないから……まぁ、いいじゃんw この話はこれで終わりにしよう!

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿