「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝メシ後、退院です。

2018-10-12 07:03:59 | 日記

昨日、朝いちでの検査だった!ドキドキしたわ。

車イスで一階の検査室へ。「心カテ」と書いてある部屋へ。

 

細いベットに乗せられて右手首に麻酔して動脈に管が入っていく!

あっと言う間に腕から胸を通過した管!すごいなぁと感心する。

そのうち、OK~と!終わりだよって!ハヤッ!!

検査時間たぶん10分ぐらいかなぁ!

思いのほか血管は流れが良かったよって先生!!

問題なく手術が出来るとか!やっぱやるんかい。

 

私の主治医と昨日の先生と相談して方法を決めるとか。

 

今回の入院はビックリ!電気とテレビを消したら眠れた~

四時間はしっかり眠れた!夜中に点滴交換が無ければなぁ。

来月また、ここに戻るんだなぁ……次は10日間。

とにかく、美味しいものが食べたい。病院食はとにかくクソ不味い。

 

あんな食事をしていたら元気も出ないと思うけどなぁ。大笑い。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らら)
2018-10-12 16:02:51
おかえりなさい。笑。

入院中の話しは可笑しくて可笑しくて転げたよ。
いつでもどこでも同じなんだね!!爆笑~
第一関門突破!いがったいがった。
次に向けて体調整えてくだされ。
返信する
Unknown (フー&クー@)
2018-10-25 07:46:18
らーちゃん、おはよさま。

コメント返事おそくてゴメンね。
毎日のように電話で話してるから、ついつい^^:

入院は12月にしてもらった。
月またぎはダメダメ!
返信する

コメントを投稿