「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャカシャカ)))花。

2016-02-14 22:23:56 | 日記


造花のようで造花じゃない”シャカシャカ”笑う。紫がちゃんと出るかなぁ?一応むらさきだ!
ちゃんとした名前がある。が、聞いたけど忘れた(覚える気がない)記念館に活けてあった花。

これはコメリの花売り場で撮ってきた(笑う)色合いが春らしいかなと。他の褌でブログネタ。
ブログ更新してないね・・・言われてます^^:ブログ私も頑張らないことにしました。ネタもねーし!
「お馬さんの部屋」馬ネタねーし!カエラ・・・心配だけど、どうにもならず・・・田舎役場めっ!

コタツに潜ってひたすら「暴れん坊将軍」録画をみて我慢の日々(苦笑)いいよね「せいばいっ」って。
オイラも「せいばいっ」してやりたい奴がいる(プッ)マイケルと一緒に暴れん坊吉宗をみてる。

NHKの真田丸、幸村ファンのオイラ、池波正太郎氏の真田太平記を読んだらNHKのドラマは見たくない。
未だ一度もみてない。堺幸村はイメージとは違うなぁと初めから思っていた。三谷幸村はチャラい。(好きずき)

2月もあと半月。早いような気もするけれど!?雪解けを待つには長いなぁ・・・幸村といえば、
この地元もカエラのところも幸村ゆかりの地!!これってすごいことだよなぁ!今日の雑記。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2016-02-15 14:23:17
このシャカシャカ、お墓用に良く使ってたような・・・
綺麗な紫ですね!
ブログ、書きたい時に書けばいいんですよ。
ネタはニャンコネタで(笑
コタツでTV、風邪が流行ってるからそれ正解です。
Unknown (朋子)
2016-02-17 07:51:27
おはようございます。昨晩から雪が積もり、し
Unknown (朋子)
2016-02-17 07:58:11
おはようございます。途中で投稿が送信されてしまいました。すみません( ̄◇ ̄;)
今年に入って雪が多い気がしています。カエラチャンとこもけっこう積もる地域ですか?
職場で色々大変だったんですね。うちの職場の人も相変わらずです(笑)今更直る性格でもないだろうしと気にしないようにしています。そういう人間が人の親というのが恐ろしいですけどね。
チャトちゃん、マイケル君、仲良くなりましたね!我が家のワンコもにゃんこと仲良くやっています。同じおじいちゃん同士、通じるものがあるのかもしれません。
関東は寒暖の差が激しそうですね。どうぞご自愛下さい!
Unknown (フー&クー@)
2016-02-19 21:19:43
kazuさん、こんばんは。

シャカシャカ)))長持ちするからお墓にいいかもですね。

ブログ・・・ほんとサボってますよね~
やっとカエラんちに行ってきました~この時期初めてです。
3月も油断大敵なんですけどね?でも真冬の雪じゃないから。
ニャンコネタもね(笑う)
風邪流行ってますか?この辺はそうでもないみたいです。
コタツに潜ってごろ寝がいいですよね。体が動かなくなります(爆
Unknown (フー&クー@)
2016-02-19 21:33:36
朋子さん、こんばんは。

カエラんち方面は日高より雪が多いかも知れません?
でも、今年はこの時期行けたのが奇跡みたいですよ!

職場・・・元の職場は恵まれすぎてたようです!
誰に聞いてもどこもかしこも同じだとか・・・嫌ですよね。
でも、もう大丈夫です。バカは相手にしないことにしました。
私の職場のバカは親子三代で勤務してます!!
婆さんを2時間も早く返して孫にタイムカード押させてね・・・
撤退させられた前の会社でのことですけどね驚きました!

マイケルとチャトめ思いのほか早くくっつきましたよ!
朋子さんちのワンちゃんとニャンコちゃんも良かったですよね。
今頃ですが種馬だった輸入馬スキャン!あのスキャン
だったのですね。これまた良かった良かった♪
日高も出産ラッシュも間近ですかね。
朋子さんご家族もご自愛くださいね。ありがとうございます。

コメントを投稿