「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりに”お馬さん”強かった~♪

2019-01-18 17:10:12 | 日記

おめでとうございました~強かったね~♪芦毛のお馬さんてお耳がいつもピンピンだよね。
"シークレットパス”男の子8歳。中山新春ジャンプ優勝~~おめでとうございました♪

彼「ドヤっ勝ってやったぜ!!」カメラ目線で「ドヤドヤっ」
ん、ん、そうなるよね~~♪おめでとう~おめでとう~~やったぜ!!だったよ(´▽`) ホッ


「テヘへ~~」おめでとうの口どり♪やっぱり、そうなるよね。JKは石神さん。おめでとうございます。
関係者の皆様「おめでとうございました」
次も無事に頑張ってくださいね。応援してますよ~♪

最近は悪いけど・・・競馬には全く興味もなく(プッ)けど、この子と豊JKだけは気になる(爆)

お馬さんのお部屋なのに・・・バアさんの病気の記事ばっかで・・・アハハ~のハだよね。
カエラも元気にしてるようです。ニンジンでもと思うけどチャリじゃ積んでこれなくて・・・
昨日、青草を届けてもらいました。喜んで食べたようです。春。。。春よこ~~い!

毎日毎日バカクソっ風・・・・・・外を見るのも嫌になる・・・誰だっ暖冬って!
でも公園の梅が咲いててビックリ!!偉いのねぇ梅の木をナデナデ)))待ち遠しいね、春。

 


おみくじ!当たってたんや……

2019-01-07 00:31:41 | 日記

年末年始アッという間に過ぎた!ホッ

今年もよろしくお願いいたします。

体調はイマイチなので、めでたくない苦しい(笑)

 

財布の中がごちゃごちゃなので整理してたら、あった!

昨年のおみくじ!近場の天神さまのは忘れた?アヒャ

が、栃木の神明宮様のおみくじは財布に入ってた!

初めの一文字は「豊」え、なんでと思ったこと思い出す。

病気……長い間の心労が重なり長期の休養が良いって!

気にも留めなかったなぁ!そして今年のおみくじ!

初めの一文字「笑」これ天神さまのも神明宮様のも同じだった!

小吉と吉!天神さまのは縛りつけてきた。

病気……ゆっくり療養と書いてあった。ハイハイ。

 

明日は術後の一ヶ月の検査と診察。どうなんだか??

まだまーだ!今は春が待ち遠しいかな。公園の梅の蕾が少し膨らんだかも。

 

でも寒さはこれからが本番……気をつけないとヤバい。

さっぱりメデタクナイ正月が過ぎて良かったと思う変わり者。(笑)