「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何度も何度もバカのひとつ覚えってか!!

2021-07-31 06:57:18 | 日記

東京・・・・・・・どうにかしろよって(これも何度目)笑笑~笑ってる場合じゃないわ。マジで・・・

どーなってんの??東京都民??先週の4連休で空も陸も、やんさの混雑!!!!バカっおもった。
テレビのニュースで流れた東京脱出の家族の「こんな東京にいられないコロナだらけで」って!!

バカヤローと声に出た!自分も感染してるかもしれないのに?他県に出かけてバラ撒きに行くなって。
小池知事も毎日「東京から出ないでくださいオリンピックはお家で応援を」って、他にないのかっ!
大阪も北海道も一都3県も一気に増えてビックリ仰天!!我が栃木も一気の100人越えだ!!

何度も言うけど東京都民全員が感染しないと収まりませんよ。まだなの??まだなんだねぇ(笑)
酒を出してる店ばっか責められてるけど路上飲みしてる若いバカ者を何とか出来ないのか!?歯痒い。
東京を一回ロックダウンしろって言いたいけど法律がどうたらこうたらと、やる気なし。
このままじゃいつまで経っても堂々巡りだわ。地元こんな小さな田舎町の幼稚園からクラスター・・・
きっと、職員か保護者が東京へ行ったんだろうと、もっぱらの噂だ。

感染経路不明?あれは絶対嘘だと皆がいう!もうすぐお盆だよ。またコロナを背負ったバカが動く!
オリンピック今更やめたとて(無観客じゃん)ジジイもババアもテレビで観てるよ。
観たい競技は終わった。テレビは全然おもろない^^:東京恐ろしい街に化けた・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (筒井)
2021-08-03 12:52:33
ご無沙汰です。お変わりなさそうです良かったです。
ブログも中々更新がなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
心配していましたが安心しました。

日本は何かを政府に求めるのは無理ですね。
東京都民は本当にダメですね!!危機感が全く無いですね!
これからお盆ですが、わんさか帰省ラッシュですよね?

田舎の家族は帰って来るなとは言わないのかな今年は?
本当に困ったものですね。
その後カエラさんはお変わりないですか?
幸せに暮らせてて管理人さんも安心ですね。
一時は、どうなるかと案じましたが本当に良かったですね。
苦労が報われましたね。コロナにも暑さにも気をつけてください。
ありがとうございます。 (フー&クー@)
2021-08-04 07:22:36
筒井様、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

>東京・・・毎日テレビで観る人混み・・・・・!!!
いよいよ病院も大変そうですね!!それでも出歩く。

>政府・・・そうですよね。すべてが後手後手!!

今年の方が凄いことになってるのに空港も新幹線も
通常ですから!田舎の方では帰ってくるなとは言わない?
ま、ワクチン打ったから大丈夫と大きな勘違いですね。

はい、お陰様でカエラは先生のお蔭で穏やかに暮らせています。
今は春と秋に会いに行きます。
孫も結婚して近くにはいませんので残念ですが仕方ないです。
筒井さまもご自愛くださいね。ありがとうございます。

コメントを投稿