「お馬さん」と私のお部屋(II)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シノクロスの”ひ孫ちゃん”

2017-06-25 11:56:11 | 日記


アミザクラ(母マキノワルツ祖母シノクロス)可愛い女の子が生まれした~芦毛だそうです♪

4月、ピコンとLINEが入った!日高にいくとき、ときどきお邪魔させていただいた牧場の奥さま!
久しぶりに電話で話しをさせていただいた!相変わらずお元気そうな明るい声に嬉しくなった。

「マキノワルツの孫が生まれたのさ~」って。スマホに替えられてLINEも入れたけど、
「まーだ使い方がさーっ?写真撮って送れるように頑張るから待っててねー」って。
で、先月届きました♪
ブログに載せていいですか?「あらーじゃもっと上手く撮ればよかったねー」って。
十分じゅうぶん伝わりますよ♪初仔への愛が♪「そうかい、ならいいけどさー」って。
懐かしい日高の言葉に18年の馬三昧の想い出が蘇る!飛んで行きたくなった(ふうぅぅぅ)

馬が人を繋ぎ人が馬を繋ぎの日高の想い出に馳せた、ひととき。無事に成長をと願う日々♪
「また写真おくるからさー」って奥さま。ありがとうございます。待っております♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿