徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

昨日はゴルフ

2014-05-19 00:45:27 | その他スポーツ
来週、会社のコンペがあるため、
練習を兼ねて、ホームコースへ行ってきた。
3人でのラウンド。
私と初心者二人。
周りに迷惑をかけないか?
それだけが心配だったが、まあ、前と空くこともなく、
常に後ろに待たれるということもなく、
ある程度マイペースでプレーすることができた。
この日いろいろ初体験もあった。
まず、この日はグラチャン決勝の日?
我々がプレーしているところへ、競技委員のカートがやってきて、
邪魔にならないところで待っていて欲しいと言われた。
そして、待機している我々を追い抜いて行った二人。
数プレーしか見なかったが、やっぱり上手かった。
そして、
前の組でホールインワンがあった。

前の組はずっとフルバックのティーグランドからプレー。
なかなか上手な4人だった。

いつか私もホールインワンをできるのだろうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパルス 対ヴィッセル | トップ | なでしこジャパン ワールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿