徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

餃子が最高 ぜろ亭

2018-01-09 10:31:52 | グルメ
鳥坂にあるこのお店。
ぜろ亭さんは、時々無性に食べたくなる餃子のお店。
一つ一つの餃子が大きいのが特徴。
普通の餃子の3倍から4倍くらい?
写真からその大きさが伝わりにくいかもしれないが・・・・
餃子を種る時に作る、
酢醤油を入れる小皿との対比で少しわかる?
中の餃子のあん?というのかなあ?
ニンニクも入っているとは思うけど、
それは強すぎず、甘いのは野菜たっぷりだから?
とにかくジューシーでとっても美味しい。
正直、他の料理は普通なのだが、
餃子は静岡1番だと思っている。

この日の主食は肉のみそ炒め定食。
私は結構気に入っている定食。
お腹一杯でちょっと食べ過ぎてしまった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝おめでとう!藤枝順心高校 | トップ | 前から気になっていた一品軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿