徒然雑感 by おとぼけの父上

R中学のソフトテニスコーチ、エスパルスの応援、その他何でも、日々の雑感を記録していきます。

【J特】天皇杯結果

2010-11-17 23:14:33 | サッカー(エスパルス編)
日曜日の勝利の余韻に浸っている中、
中二日の相変わらずのハードスケジュールであるが、
対マリノス戦が始まった。
苦戦するのではないか?そう思っていた。
先発メンバーにはヨンセンの名もない。
前半は0-0。
これで敗退か?
そうやきもきしながら仕事をしていたが・・・・
結果的には3-0。
藤本1点、岡崎2点。
西部の素晴らしいセーブ。
小野の素晴らしいパス。
そんなテキスト実況のコメントを見ながら、
夏場の不調は何だったのか?
人間だから好不調はあるのだけれど、
やはり、悪い流れの時に、
どうチームを立て直すのか?
あるいはどうてこ入れをするのか?
それは監督の手腕なのか?
層の厚さというか懐の深さと言うか、
バリエーションを増やすこと。
それが必要なんだろう。
残りを全勝し、リーグも天皇杯も是非頑張ってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれベルマーレ【J特】 | トップ | 心労? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿