おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

鳳凰三山 紅葉登山  その7

2008-10-26 18:58:13 | 登山

鳳凰三山 紅葉登山  その7
地蔵岳の途中が鳳凰小屋があります。
御座石鉱泉からのルートは、青木鉱泉ルートに比較すると
人が少ないのか、道が荒れ整備されていないようです。

荒れた道を歩きます。

紅葉を楽しみ・・・・・・

八ヶ岳の方向でしょうか・・・・・


こういう景色を見ると登っていくのは楽しく・・・・・・

標識が木に縛られて・・・・・・  変な感じが・・・・

荒れた道、岩の道を登ると・・・・・

木で作られた木道を渡って・・・・・
一部腐った所も・・・・・・

どんどんと進んで行きます>

枯葉が自然に敷かれた山道を歩きます。

紅葉がまた見えてきました。

平坦で歩きやすい道に・・・・・

木に登山道と標識を打ち付けています。いいのかな ?

地蔵岳が・・・・・・

紅葉が・・・・

紅葉を見ながら歩くと心が躍ります。

また地蔵岳が・・・・・・

先頭グループに相当遅れている感じが・・・
写真の撮りすぎが? それとも・・・・

目に鮮やかな紅葉です。

毎日1回クリックお願いします →       


コメントを投稿