おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

岩湧山ハイキング~ススキハイク その7

2012-11-23 19:53:32 | ハイキング
岩湧山ハイキング~ススキハイク その7
南葛城山の分岐です。
南葛城山は、標高922mありますがハイカーが少なく
静かな山歩きは楽しめますが・・・
おっちゃんの目的は、紀見峠・・・
紀見峠に向かってあるきます。
舗装された道の先、左に登山道が・・・

左折して登山道を・・・

進んで行きます。

ゆっくりと・・・

左右を確認しながら・・・

歩いて・・・

グループでの山歩きは・・・

楽しいものです。

荒れた所も・・・

広くなった道を・・・

案内板が遠くに・・・

ここが根古峰です。三角点が近くにあるらしいのですが・・・

岩湧山3合目へと・・・

歩きます。

ダイトレの案内が・・・

黄色く染まった・・・

ベンチが・・・ ここで小休憩

周りは・・・

休憩の後・・・  階段を・・・

階段が続きます。

意外と長く・・階段が続きます。

階段が終わると・・

もうすぐ岩湧山3合目と・・・

ここで休憩している人が・・

岩湧山三合目です。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿