おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

岩湧山ハイキング~ススキハイク その6

2012-11-22 05:21:54 | ハイキング
岩湧山ハイキング~ススキハイク その6
この左の道は、急な坂道です。
岩湧寺と四季彩館へ一番早く行ける道です。
ただし雨天、積雪時困難な道と・・・
このときは、おすすめできませんが・・
おっちゃんは・・・まっすぐに・・
紀見峠の方向に進んで行きます。

まっすぐに・・・

道なりに・・・

これから急な下りに・・・

進んで・・・

いろいろ起伏の激しい道です。

昔の展望台跡です。杉が成長しすぎて展望が・・・
それで廃墟に・・

そんなことを考えて・・

進みます。

杉林の中を・・・

少しづつ下りに・・

快調に・・・

前方が明るくなってきました。

紅葉は・・・

ここも分岐です、
左がいわわきの道です。なだらかに岩湧寺と四季彩館へ・・

先に進むと・・・展望よしと・・

いかがですか・・・

先へと・・・

進みます。

地道なので・・・

歩きやすく・・・

快調に・・・

歩きます。

単調な・・・

景色が続きます。

ゆっくりと・・・

前が・・・

この付近は紅葉が始まったようです。

ここが南葛城山への分岐です。

まっすぐ進むと・・・
舗装された道に・・・ この先を・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿