おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

琵琶湖疏水ハイキング ~蹴上浄水場まで

2006-04-18 23:30:18 | 
「琵琶湖疏水ハイキング~ 蹴上浄水場まで」
ミツバツツジの群生です。
あそこもここも・・・・


ここを歩く人だけの特権です。


また歩きます。


またまたミツバツツジです。


これの繰り返しでミツバツツジが楽しめます。ぜひこの季節ハイキングで確認されては・・・



そして下っていきます。


今度は、桜です・・・


そして桜、桜~・・・・・・


もつと下っていくと、蹴上の浄水場につきます。


赤レンガの建物も見えます。明治は遠くなりにけり・・・・・


そしてここはツツジの名所、今漏れと緑が盛り上がっているところが・・・
この季節に行ってみたいなー



毎日クリツクお願いします→

コメントを投稿