おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三石山ハイキング パート2  その3

2008-03-25 22:22:54 | ハイキング

三石山ハイキング パート2 その3です。
山ノ神を参拝後は、林道にでて
また、山道へと入っていきます。
気をつけないと長い林道歩きとなり
面白くない山歩きとなります。 注意! 注意! です。
三石山の小さい案内板・・・・
ここを上がっていきます。
林道とは違って快適ですが・・・・・

どんどん登って行きます。

しっかりと道がついています。

三石山の立札・・・・   間違いなくこの方向と確認できます。

単独行、静かな山歩きです。

林道が見えてきました。林道と山道の繰り返しです。

また林道に出会います。

少し林道を歩きます。三石山の方向の小さな案内板が・・・


突き当りまで歩きます。

鉄塔が見えてきました。

鉄塔の左の山道を進みます。

鉄塔も見てみたい気がしていますが・・・・
しっかりとした山道です。

先へと進みます。

この先を右に曲がり鉄塔に行くことに・・・・


鉄塔が見えてきました。

鉄塔です。残念ながら展望が・・・・ いまいち
こなければよかった。期待はずれです。

元きた道へ・・・・  そして先へと・・・・      

その4へと・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

所用で東京に行っていたためアップが遅れてしまいました。
カバーするように・・・・早期にアップします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎日クリックお願いします →   


コメントを投稿