おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

ポンポン山・釈迦岳・天王山縦走ハイキング その4

2013-10-16 20:42:48 | ハイキング
ポンポン山・釈迦岳・天王山縦走ハイキング その4
釈迦岳を見た後は、いよいよ天王山目指して・・・・
一路まず柳谷観音を目標に・・・スタートです。
まだまだ余裕があり・・・天気もよく・・・
元気いっぱい(笑)24人のおっちゃんのグループは・・・

ゆっくりと・・・

無理しないで・・・・この分岐点を善峰寺の方向に・・・

下って・・・・

植林地の道を進みます。

上り下りですが・・・

まず一息・・・・

ここは景色がよく・・・・

ついつい長居を・・・・

話も熱中し・・・

スタートしないと・・・

下ります。

どんどんと・・・

眺望はありませんが・・・

植林地の中を・・・

進みます。

細い道も・・・

構わず・・・

進んでいくと。。。。

少しは景色が・・・

倒木も・・・

進んで・・・・ 歩いていくと

今まで来た道が・・・

歩いてきたなと・・・

また下って・・・

進みます。

待ってくれています・・・・

ここが分岐です。 すぐに話題は・・・・なんでしょうか・・・
  
この道を右手に・・・  ここを間違うと柳谷観音には行けません。

ゆっくりと進みます。

進んで行くと・・・

何か見えてきました。

ベニーカントリー倶楽部の横にでてきました。

その横沿いの道を歩きます。

グリーン芝が目に鮮やかに・・・


毎日クリツクお願いします→   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ikajyu)
2013-10-18 22:14:55
この界隈にゴルフ場なんてあったんですね。
同じ山域にこんな場所があるとは思いませんでした。
あとは見覚えのある道を歩くというところですね。
けっこうな大世帯で和気あいあいとしてますね。
楽しげです。ただペース難しそう・・・(^^;
返信する
ボンボン山 (おっちゃん)
2013-10-20 19:31:51
Ikajyuさん
いろいろな所にゴルフ場が・・・・
昔は、この後にサントリー山崎蒸留所へと
行きましたが、時刻が12時までとなってしまい
個別にしか行けなくなっています。
団体行動、ゆっくりとした山歩きで、それなりに
楽しめました!!
雨が降って近くの山にも行けずに残念でした。
来週は恵那山、天候だけが気がかりです。
今後ともよろしく!!
返信する

コメントを投稿