おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

ひろしまドリミネーション2007 パート2 (ハッピーランド)

2007-12-20 22:22:18 | イルミネーション

ひろしまドリミネーション2007 パート2 です。
ひろしまの夜を彩る一大イベント。メルヘンな物語に合わせたライトアップ!
クリスマスの前のイベント  ひかりのシャワーです。
120万球の電球、国内最大
11月17日から2008年の1月3日までの期間です。
興味をもって調べてみたら 

中島みゆきのオフィシャルスタッフブログ
11月25日、広島公演で・・・・ イルミネーションについて記載が・・・・

さて、星空のツリーを出たら次はハッピーランドです。
メリーゴーランドが見えてきました。

残念ながら回転していませんが、子供がうれしそうに木馬に乗っています。
右側の木馬に・・・・・

ライトシャワー・・・・・・・  きれいです。

さらに機関車が・・・・・


ここからメリーゴーランドの方向を見ると、星空のツリーも・・・・

機関車につながる客車に子供が今にも乗りたそうで・・・・・

今度は右側から・・・・・  角度が変わると雰囲気が変わります。


ファンタジーな世界です。

可愛い、今にも動きそうな機関車です。
乗りたい感じがします。

いかがですか・・・・・  いざ広島にと


コメントを投稿