おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

広橋梅林ハイキング~2016春 その6

2016-03-23 20:30:14 | ハイキング
広橋梅林ハイキング~2016春 その6
広橋梅林ハイキング、最終章です。
広橋梅林の散策コースを楽しみながら・・・・
簡単に歩けるいいコースです。
なんか来ても広橋梅林は楽しめます。
梅の花を見ながら・・・

歩いていきます。

ここの梅の花は・・・

と楽しみながら・・・・

歩きます。

梅の花に満足しながら・・・

下市温泉に向かって・・・

ゆっくりと・・・・

周りの景色を楽しみ・・・・

下さって行きます。

向こうの方の景色はと・・・・振り返り・・・・

進みます。

どんどん・・・・

下るだけで・・・

後は、時間が知れていると・・・

道なりに進みます。

ずっと下って・・・・

急な坂道を・・・・

この梅の花もいいなと・・・

思いながら進んで行くと・・・・

案内図を確認

ここは・・・

バス停は乳屋辻です。ここから温泉までは10分足らず・・・・

ここまでくれば・・・

もう着いたも同然と・・・

足取りも軽やかに・・・・

下ります。

少し大きい場所に・・・

とにかくまっすぐと・・・

歩きます。

この先が

到着です。バスまでは、1時間以上待たないと・・・

温泉は午後2時から

とりあえずバス待ちでビールで乾杯し・・・
1時間後のバスに乗れ帰途につきました。今日は満足!(^^)!のハイキングです。


コメントを投稿