おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

本町界隈、ツツジが!

2005-04-28 22:18:49 | 
大阪のビジネスの中心地には、素敵なツツジか咲いています。
色とりどりのツツジ

それがいっぱい


どこに・・・



ホテルの玄関横の木製のベンチの背景がツツジ!
こんな木製のベンチ座ってみたいでしょう・・・・・




人気blogランキング

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、まさに! (三日坊主)
2005-04-28 22:47:21
満開ですよね~^^

鮮烈な色彩に目を奪われます♪
返信する
おはようございます! (とらら)
2005-04-29 06:28:09
またまた癒されに来ました。

昨日、くやしい思い & 腹立たしい思いをしたもので…(中日め~)。



きれいですね、つつじ。葉っぱの鮮やかな緑にも癒されます。
返信する
満開です・・・(゜o゜)/  (おつちゃん)
2005-04-29 07:24:37
いいシーズンになってきました



三日坊主さん

ツツジ満開、いい気持ちの観ですね



とららさん

終わってみれば信じられない!

癒されて

きょうから気持ちを切り替えて応援

買ってうれしく

そしてうれしでね
返信する
つつじ。 (まめしば)
2005-04-30 00:49:34
つつじの甘い匂いが漂ってきそうですね。

その、ベンチ、座りたいです~。

お弁当でも広げてのんびりしたくなりますね
返信する
ベンチいいでしょう! (おっちゃん)
2005-04-30 22:51:12
お弁当広げても誰も怒りませんよ(笑)

都会のオアシス?大げさかな
返信する

コメントを投稿