おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

寺ヶ池公園散策・・・・

2005-04-29 09:12:46 | 
祝日の朝、いつもと同じように目が覚める。
天気も良く、自宅から近い寺ヶ池公園に朝の散策、約1時間気持ちが良い。
一番四季を感じる至福のとき、目に健康?
一番ぼーっとするひと時です。
一番好きな風景>池に映る姿が・・・・



ツツジも





ハナミズキも・・・








とかく花はいいな・・・・朝の散策ブログいや感想



人気blogランキング

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、おじゃましちゃいました (とらら)
2005-04-29 10:02:14
ご自宅の近くにこんな素敵な公園があるなんてうらやましいです。



…で、私もまねして「つつじ」撮りました。

と、言いたいとこですが撮ったのは夫です。

カメラを買ったばかりで嬉しくていろいろ撮っているみたいです。(笑)
返信する
自慢です! (おっちゃん)
2005-04-29 12:15:26
とららさん

  自慢に思うおつちゃん

  ツツジの写真素敵でしたよ。

  ご主人と散策で

  いい感じ・・・
返信する
いつもありがとうm(__)m (若葉)
2005-04-29 13:21:13
やっとやっとGWに私も間に合いました。

いつもあたたかなコメントありがとうございます。

きれいですね。まさに初夏の花たちですね。

遅くなりましたがブックマークに入れさせていただきました。これでちょくちょくおじゃまできます。また、よろしくm(__)m
返信する
いいな~ (とうふ)
2005-04-29 14:01:17
ステキな写真ばかりで癒されます!花と犬の写真大好きです。札幌はまださくらもさいてないし・・・・・寒いんですよ。
返信する
楽しんでいます・・・ (おっちゃん)
2005-04-29 14:19:32
とうふさん

 四季を楽しんでいます。

 札幌は、これから・・・

 富良野に近いしいいなー

 札幌はとラーメン

 そしてお菓子は、限定があるでは・・・

 
返信する
若葉さんへ=(^O^)= (おっちゃん)
2005-04-29 14:28:20
若葉さん、こちらもブックマークに入れました。今後ともよろしくお願いします。



返信する
いいなー (ha-chansan)
2005-04-29 17:17:27
つつじの季節ですね。

お休みの日の朝、のんびりお散歩なんてうらやましいです。

そんな休日が理想です。



ハナミズキもあちこちで満開ですね。
返信する
ネクタイ? (ひらりん)
2005-04-29 23:26:03
一番上の抽象像、何か気になりますね。

「薔薇のネクタイ」 ってなんやろう?

こういうのは「無題」にしておいてくれたほうが、よけいな気をまわさずにストレスがたまらんような気がします。

返信する
ツツジいい季節です (おつちゃん)
2005-05-01 07:42:44
ha-chansanさん

散歩、勝手に散歩って・・・

気持ちが和みます。



ひらりんさん

良くわからないので教えて!

「ネクタイ」っておつちゃんの彫像?

返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-01 11:08:35
公園の彫像、題名は「NECKTIE OF ROSE」と書いてありましたので、直訳したら薔薇のネクタイ?

ちゃうか?
返信する

コメントを投稿