おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

南河内寺院巡り紅葉ハイキング その8

2013-12-05 21:29:11 | ハイキング
南河内寺院巡り紅葉ハイキング その8
紅葉を訪ねての寺院巡り、楠妣庵観音寺の境内から紅葉を・・・
おっちゃんの訪れた時が一番の見頃でした。
赤く染まり・・・過ぎ行く秋を惜しみつつ・・・

山門を振り返り

もう一度

楠妣庵観音寺から観心寺へ階段を下り・・・

観心寺へと・・・階段を右に・・・

階段を下りると楠母子の像が・・・

坂道を進みます。

どんどんと・・・

舗装された道を・・・

進んでいきます。

紅葉を訪ねての寺院巡り、願昭寺、龍泉寺、楠妣庵観音寺の3か所制覇 いよいよ残りは、観心寺、延命寺の2か所
観心寺への道です。

ここに手書きの文字が・・・観心寺と・・・

竹林の道へと・・・

進みます。

あまり歩いていないのか荒れた道です。

どんどん進むと・・・

ここが千早赤阪村の小吹台です。

上から見ながら・・・

小吹台を見て

進みます。

山道を・・・

進んでいくと・・・

大きな道に・・・

ここからは・・・

広い道を進んでいくだけです。

ゆっくりと進むと

標識が・・・

静かな道を・・・

1人だけの・・・

ハイキングです。

観心寺までは、もうすぐです。

ここを曲がると

観心寺です。

大きな案内図が・・・

進んでいくと

観心寺へと

進むと

駐車場には多くの車が・・・

観心寺に到着です。

山門へと進みます。


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿