おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

広橋梅林ハイキング~2016春 その5

2016-03-22 19:59:01 | ハイキング
広橋梅林ハイキング~2016春 その5
広橋梅林ハイキング、梅と仲間達の果樹園へと
静かでハイキングです。
道なりに進めます。
この貯水池には金魚が泳いでいました。
春の光を浴びるためでしょうか・・・・
それには広すぎますが(笑)

小さい祠が・・・

この周辺の梅の花も・・・

きれいです。

遮るものがなく・・・

気持ち良いハイキングです。

梅と仲間達の果樹園に到着。早めの昼食です。

早咲きの桜が・・・・

満開です

人よりも早く楽しめるのは贅沢

いかがですか・・・

ここで食事で・・・ 陽だまりが良い!!

食事の後は、温泉ですが・・・

下市温泉、午後2時からなので・・・

到着が早すぎるかも・・・  黄色い水仙がきれいに!!

下市温泉目指して・・・

ここにもベンチが・・・

どんどん下って・・・

散策路を・・・

進んで行きます。

木道が・・・

楽しい道です。

菜の花が日を浴びて輝いているようです。

ゆっくりと梅の花の楽しんで・・・

進んで行きます。

木道で足音が聞こえるようで・・・・

楽しく・・・・

進めます。

上から木道を見ても・・・

いい感じです。

左へと・・・・

進みながら梅の花を・・・・

楽しんで!!

フレッシュな空気

また何年か後に訪れたいと思いながら・・・

いよいよ次は最終章 広橋梅林ハイキング~2016春 その6へと・・・



コメントを投稿