おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

学問峰・井谷ノ峰ハイキング その8

2013-06-12 20:37:34 | ハイキング
学問峰・井谷ノ峰ハイキング その8
今回のハイキング・・・・
あまり標識もなく、地図を見ても・・・
よくわかりません。
とにかく進むだけと・・・・
叶稲荷を目指して進みます。
この上に行けば・・・・と
鉄塔が・・・

雑草が生い茂り・・・・

道がよくわかりません。

歩いて探すと、標識発見

標識の方へと・・・

進んで行きます。

標識の通りに・・・

歩きにくい坂を

滑らないように・・・・

下って行きます。

あまり人が通っていないのか・・・

荒れています。

とにかく進むだけと・・・

ここから上りに・・・・

進みます。

初めての道

ここからは下り、注意して

進んで・・・

進んでと・・・

根っこに引っ掛けないように・・・・

マーカーを確認し・・・

下って・・・

行きますが・・・

ここからロープに・・・

ここから急登

ストックを使いながらブレーキを・・・

ここもロープと・・・・

急登の下りが続きます。叶稲荷へと・・・


毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿