おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三石山ハイキング 2013夏 その9

2013-07-25 19:15:13 | ハイキング
三石山ハイキング 2013夏 その9
三石山ハイキング、横尾辻です。ここから右に行くと御幸辻の
ようですが・・・・ あまり歩かれていないのか荒れているようです。
おっちゃんは、紀見峠駅の方面に・・・
ここからは林道歩きが多くなります。

進んでいくと・・・

三石山の大きな看板?が・・・

紀見峠駅へと

林道を進みます・・・

どんどんと下って・・・

歩いて・・・

歩いて

林道から山道へと・・・

道を探しながら

ここから下って・・・

標識もありませんが・・・

適当に・・・

林道にまた出て・・・

林道歩きと交差しながら・・・

山道を歩きます。

また右へと・・

林道にと・・・

林道を進みます。

どんどんと山道を探しながら・・・

歩きます。

もう少し道標があればと・・・

林道にでて・・・

歩きます。

少しでも短縮になればと・・・

所々は林道を外れて・・・

進むと・・・

林道が見えます。

そして林道にの繰り返しです。

また山道にと・・・

歩くと・・・

林道の繰り返しです。


毎日クリツクお願いします→   


コメントを投稿