おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

三石山ハイキング 2013夏 その10

2013-07-26 04:56:59 | ハイキング
三石山ハイキング 2013夏 その10
いよいよ三石山ハイキングも最終章です。
林道歩きが好きでないので・・・
道標もありませんが・・・
林道を外れながらの山歩きです。
紀見峠駅を目指して・・・・
誰にも人に会いませんが・・・
また脇道にと・・・

進みます。

小さい祠が・・・

そこを進んで・・・

下って行きます。

植林された所を・・・

荒れた道が・・・

注意してしばらく歩くと・・・

また荒れた道が・・・

そしてやっと林道に・・・

進んで・・・

林道を歩きます。

雨も降ってきましたが7・・・

傘も持ってはいますが・・・ ささずにしばらく歩くと

アジサイが・・・

アジサイが雨に濡れるときれいですが・・・

ここまでくれば・・・

もう少しと・・・紀伊見荘が見えてきました。

民家も見えてきました。

ヒマワリが・・・

進んで・・・

進んでと・・・

駅に向かいます。

進んで

紀見峠駅が見えてきました。

紀見峠駅に到着です。本来であれば紀伊見荘
温泉に入りたかったのですが・・・・次回にと


今日から夜行バスで丹沢山縦走に出発します。晴れればいいのですが・・・

毎日クリツクお願いします→   


コメントを投稿