おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

瑞牆山荘から富士見平小屋ハイキング その2

2015-11-04 18:03:19 | ハイキング
瑞牆山荘から富士見平小屋ハイキング その2
瑞牆山荘から出発して尾根までくれば・・・
正面に瑞牆山が・・・岩場の山です。
この山が登れるのですから不思議ですね。
ここからは瑞牆山がよく見えます。
今日は富士見平小屋までのハイキング、時間的に余裕があるので
しばらく眺めます。

ここから左へ・・・

登山道を進みます。

風が強くなってきました。

気を付けながら・・・

上に上にと・・・

進みます。道標が見えてきました。

道標を過ぎて、振り返ると・・・林道とみずがき自然公園の案内が・・・
ここの林道は、富士見平小屋が使うもの。

もうすぐ小屋と・・・ 進みます。

もうすぐとなると余裕が・・・

周囲の景色を見ながら・・・

岩が多い道を・・・

上がって行きます。

水場か・・・ この水場が富士見平小屋で使っている水です。

水場で水を汲んでいる人が見えます。この上のテント場の人でしょうか・・・

水場をズームして・・・

この先に水場の立札が・・・

上にと進みます。

この先に富士見平小屋が見えてきました。  

登山道を上って行くと、直接上から水場に行く道が・・・

もうすぐ、もうすぐと・・・

右にテントが見えてきました。ここがテント場です。

もう少しで・・・・

朝の食事風景でしょうか・・・

ここを上がれば富士見平・・・

ここが富士見平です。ここから左が瑞牆山の登山道です。

ここはテント場です。テントが多く・・・ 昨日は風が強くよく寝れなかったようですが・・・

富士見平小屋へと・・・

ここが富士見平小屋です。



コメントを投稿