おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

中央アルプス(越百山・仙涯嶺・南駒ケ岳・空木岳)登山 その19

2013-09-14 22:46:31 | 登山
中央アルプス(越百山・仙涯嶺・南駒ケ岳・空木岳)登山 その19
空木岳山頂からの眺め・・・
標高2863.7m、木曽駒ヶ岳に次ぐ中央アルプス第二の高峰です。
達成感の後は・・・・しばらく山々を眺め

いよいよ下山へと・・・

歩きます。

ゆっくりと・・・

山頂一帯は花崗岩の岩場を・・・・

景色を眺め・・・

気を付けて・・・

歩きます。

大きな岩が・・・

この岩横を通って・・・

覚えだしました。歩きにくい岩を横切り・・

進みます。

雄大な景色の中を・・・

岩山そのものです。

眼鏡が壊れているので注意ながら・・・

進みます。

ゆっくりと・・・

一歩、一歩確実に・・・

鎖も・・・

しかし気持ちよい山歩きです・・・

上って・・・

大きい岩を見て・・・

稜線を見ての・・・

きれい!!

楽しみながらの・・・

歩きます。

いかがですか・・

行ってみたいと思いませんか・・・


毎日クリツクお願いします→   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (はなちゃん)
2013-09-16 23:23:29
今年の夏は本当に暑かったですね8月は何処へも行かずひたすら作品作りです。ブログもぜんぜん更新
していませんでした。

南アルプスお天気が良くて素晴らしいですね!
こんな景色のいい所を縦走するなんてお幸せですね

でも登りはきつかったでしょうね?

私も行きたいけど中々チャンスがなくておっちゃんの
写真で登った気分にさせてもらっています。

これからも気をつけて頑張ってください。

私たちの山の会は9月22日京都の大文字山に登ります

返信する
こちらこそ・・・ (おっちゃん)
2013-09-18 21:25:41
はなちゃん
こちらこそお久しぶりです。
ブログがアップされないので心配していました。
作品作りでしたんですね。
いい作品ばかりですね。
おっちゃんは、花の・・・ゼラニュームが
いいですね!!
今後ともよろしくお願いします。 
返信する

コメントを投稿