おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

水無瀬渓谷縦走・サントリー山崎蒸留所ハイキング その4

2010-06-23 21:52:31 | ハイキング
水無瀬渓谷縦走・サントリー山崎蒸留所ハイキング その4 
ギロバチ峠を目指して・・・・
昼食は、ギロバチ峠から少し下ったキャンプ場でと・・・
沢の流れもなくなりひたすら上りに・・・
ひたすら歩きます。
風がなく、汗を拭き吹きです。


景色も良くなく・・・・


植林された木々の中を・・・・


だた昨年とは違って、きっちりと道筋が・・・・
歩きやすい道です。



前が明るくなってきました。分岐点です。

おおさか環状自然歩道の「府道まで1.5㎞」の標識が・・・・
ここから左折します。
昨年通った尾根道とは違い、歩きやすい・・・




斜面の道を・・・・歩きます。



登って行きます。上り下りが続かないので・・・・



急な道も少なくなり・・・・


この道を越えればと・・・



標識の府道まで1.5キロメートル、すぐにと・・・・



快調に歩きます。


お腹もすいてきて、昼食はまだかと・・・・



ゆっくりと歩きます。


昼食をとっても午後2時までには、サントリーの山崎蒸留所までは
間に合いそうです。


景色が楽しめそうです・・・・


この道を過ぎればと・・・・



なかなかのものです。景色に感嘆! 疲れも・・・・




毎日クリツクお願いします→   


コメントを投稿