おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

水無瀬渓谷縦走・サントリー山崎蒸留所ハイキング その5

2010-06-24 23:20:19 | お知らせ
水無瀬渓谷縦走・サントリー山崎蒸留所ハイキング その5
景色を楽しみながら歩きます。
仲間の女性からは、歓声も・・・・・
新緑も眩しく・・・・
汗をかきながらギロバチ峠を目指して・・・



尾根歩きと違って・・・・ 楽な山歩きと思いますが・・・・


景色を確認しつつ、ゆっくりと歩きます。



遅いので、仲間でそろってと待ってくれています。
いつもながら写真を撮りながらのおっちゃんは、遅れがちです。




おっちゃんは、気にしないで歩きます。食事はもうすぐと・・・・


ベンチが・・・
昔は、ここは、景色がよく、お弁当を食べたのにと・・・
樹木が大きくなり景色は、楽しめません。



ギロバチ峠に到着です。

キャンプ場で食事をすることに・・・
キャンプ場までもうすぐです。


ここまでくればと・・・あとは、快調に歩きます。

ここを下れば・・・・



キャンプ場に到着です。


キャンプ場のサークルの所で丸くなって昼食です。
真中にキャンプファイヤーでしょうか・・・


ゆっくりと食事を下跡は、サントリー山崎蒸留所へと・・・

毎日クリツクお願いします→   

コメントを投稿