おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

大門 ~ 高野山女人道ハイキング その5

2006-10-18 22:35:04 | 

大門 ~ 高野山女人道ハイキング その5
弁天岳から大門まで赤い鳥居から出発です。

明るく開けてきました!

気持ちのよい稜線伝いに・・・ 景色は最高です。


ルンルン気分で歩いていきます。
1人で征服した感じで楽しみます。歩きます・・・・

いいでしょう・・・・・

汗を拭きながら・・・


楽しみにも別れ下山していきます

木々の中を歩きます。

不思議に思うのは、こんなにすばらしいのに
誰もすれ違いません・・・・


気持ちのよい、クッションがある地道です。
赤い鳥居をくぐっていきます。


滑らないように気をつけながら・・・


もうすぐ鳥居も終わり・・・高野山の聖地に一歩一歩近づきます。


この道を進めば、もうすぐ大門です。

大門到着   人物と対比すれば大きいでしょう!


「高野山」の大きい文字が・・・

大きすぎてなかなか全景が撮れません


高野山大門は、高さが25.1mあります。
これからお助け地蔵へ その6へと・・・進みます。

毎日クリツクお願いします →  


コメントを投稿