おっちゃんの四季通信

山のこと、花のこと、海のこと、思いつくまま

里山好きなおっちゃんが、四季を発信します!!

古光山ハイキング  その3

2006-11-01 22:14:01 | 

古光山ハイキング  その3
南峰(標高960m)を楽しんだ後。いよいよ古光山に・・・・
これからがこの縦走のたのしみです。高い山を歩いている気分
まるでアルプス気分
岩場へと・・・これから岩場を2つ越えます

早い紅葉を少し楽しみながら慎重に・・・・・

古光山が目の前に・・・・


岩場です。ここが天狗の踊り場です。
気をつけて・・・・

あがってみれば大きな岩が・・・


ここからの紅葉も・・・・・  近くに迫っているようです
少し角度は違いますが、少し倶留尊山(くろすやま)が・・・


古光山が目の前に


紅葉が・・・ここを下ります。

ここの岩場が、2つ目の岩場です。


あがって下ると・・・・

良いい感じがする所を歩きます。

歩いて、歩いて・・・

あと200メートルで古光山へ・・・


毎日クリツクお願いします →   


コメントを投稿